吐き出すバショ?

だからしろくまさん、それがどうしたの?ってお思いでしょうが・・・しろくまは二夜連続で茶碗を割ってしまいました。ゴメンナサイです。昨晩は父くま、今晩は親くまのご飯茶碗。二つとも大きな茶碗です。しろくまはあまり茶碗を割りません。投げたりもしません。なめたりはします・・ぺろぺろ??
手が滑ったのか、考え事をしていたのか、全身不良だったのかよく分からないけど、揺れた気持ちをここに吐き出しました。オエッ。


この記事へのコメント
しろくまだけに人間界へのズレが表れた?人間でも適応できない時あるもの頑張って。
どこかに出さないと二足歩行できなくなっちゃうかも(ノ><)ノ大変だっ!
Posted by taketomo at 2007年07月19日 23:44
昨日の昼に同じような事しました…オェ<(_ _;)>
Posted by クニ at 2007年07月21日 15:30
タケトモさん→人間界は楽しくもあり 難しくもあり・・・。でもしろくまはどちらに行っても 本能のままに?って!本当はよつあし歩行したいって思っているんですよ。




クニさん→クマ仲間のクニさん☆やっちゃいましたか・・!やっぱりあの日はクマだけに通じる 電波?クマ軸?が狂っていたのかも?!・・・ですね!
Posted by しろくま at 2007年07月22日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吐き出すバショ?
    コメント(3)