なまほうそう・・・生放送・・・

しろくま、本日はCBCラジオ生出演・・。「ツー快お昼ドキッ!」さんがしろくまのところにやってきた。ラジオ収録なのに、ドキドキ毛繕いをしているしろくまに「素で行きましょうね!」と沢アナウンサー。素?素?!   いつのまにか本番。お仕事の内容トークはさらり。1分間クイズにがるう、と挑んだしろくま。収録終了後、安堵の目で会社のN様を見つめた★うるうる・・。うるうる・・・がるるるるぅぅぅ。おけさま~~。icon22


この記事へのコメント
出演前に教えてよネ。
 聴き逃がしちゃった。(@_@;)
Posted by エビピラフ at 2009年01月31日 00:56
また来月、ドキドキタイムが来ますね(*^_^*)
Posted by ポチ at 2011年06月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なまほうそう・・・生放送・・・
    コメント(2)