しろくま記念日

しろくま、本日39回目の誕生祭がやってきた。親愛なる友人や家族からお祝いの言葉をたくさんもらった。父くまからも首輪をもらった。うれしかった。しろくま、また1年、頑張っていこうと思う。日々の睡眠不足にも負けないで、感謝の気持ちを忘れず、皆様にこれ以上ご迷惑をかけないように・・。居眠りしてぶつけないように!今年の目標は・・・おいしい野菜を作っていっぱい食べる!筋肉をつける!旅行にいく!ばうぅチェリー


この記事へのコメント
いやぁ~誕生日でしたか。おめでとうさんです。産まれた事に感謝ですね。

とびっきりの笑顔に出会えてうれしいですょ。(><)もうちょっとで親子の年だね(笑)
Posted by totutotu at 2009年06月08日 22:24
お誕生日、おめでとうございます。
ははぐまさんは、あいかわらずあのおっとりとした口調でこぐまさんたちとおしゃべりしているのかな。

こぐまⅢの誕生日は、たしかうちの次女の翌日だよね。(ほぼ同じ時刻に同じ病院にいたような・・・)

町の活性化のために、日夜努力ししていることと思います。応援していますからね、ファイトだよ~。
Posted by ジョー at 2009年06月09日 21:20
totuさん→ありがとうございます!もうちょっとで親子???ハテナ?
しろくまもtotuさんみたいに、フットワークよく、ユーモアに溢れた年の重ね方したいですよ~。

ジョーさん→お立ち寄りありがとうございます。お元気ですか?ジョーさんが自分の誕生日に言ってた言葉・・・「人生はこれからです」って言葉、しろくまの支えです!またお会いできるといいですね。
Posted by しろくま at 2009年06月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しろくま記念日
    コメント(3)