お疲れ様

大安吉日。今日は愛しいみどりとお別れの日。早朝勤務だったしろくま。まだ霜が溶けず、カチカチで寒そうなみどりと一緒に記念写真を撮った。みどりは初めてのことで照れていた。10年も寄り添ったみどり。毎日毎日しろくまのよつあしがわりに無理して走ってくれ、ありがとうね。あるときはしろくまの疲れた四肢を温めてくれ、あるときはアナグラになってくれ…、思い出は尽きない。いい子だったな〜。お疲れ様ね!みどり。


この記事へのコメント
しろくまさんといえばみどりちゃん!って感じでした。長年寄り添った相棒との別れは淋しいですね。次の相棒は何色ですか?
Posted by ぽよぽよ at 2009年02月06日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ様
    コメント(1)