ぬれくま・・・・

ぬれくま・・・・朝目覚めたら雨音がザーッ!ん?もしや・・しろくまは雨くまか?。オシゴトで行事があるとなぜか雨が降る。予定通り決行された「奥三河食彩フェスタ」の会場作り。しろくまは毛なみが雨で濡れないようにカッパをまとい、スタスタ、モリモリ働いた。全身が濡れた。汗なのか、雨なのか、ハナミズなのか・・・。うーん全部だぁ。ヘトヘト~。


この記事へのコメント
すみません、ありがとうさん、そして、ごくろうさん。立派な毛並みと野生に被われているので大丈夫だと、、、思いますが。お風邪などめされませんように。長年、晴れ男と自負しておりましたが。今年の居座り梅雨にはやられました。今日、やちゃって良かったと、、、すみませんでした。
Posted by totu at 2007年07月21日 18:57
しろくまさん、お疲れさま。
 丈夫なくまさんだで良いとは思いますが、風邪などめされぬ様ご自愛のほどを。
 私も慣れぬ江戸で、小さくなって研修を受けています。夜は、思いっきり大きくなって研修していますが・・・
 来週には戻りますので、虐待せぬようお願いします。(^_^;)
Posted by エビピラフ at 2007年07月21日 23:10
おつかれさまです。来週はぽよぽよも一日会場にいます。お互い、がばしょ!ですね。ぬれくまさんで風邪ひかぬように…。
Posted by ぽよぽよ at 2007年07月22日 00:36
エビピラフさん
 江戸詰めだったんですか。どうりで国元では静かな日々が続いているのですね。
Posted by totu at 2007年07月22日 12:14
totuさん→お疲れ様でした。ペコ↓。雨、全然やみませんでしたね。軍手は雑巾のようにビタビタになり、ブースの柱はどんどん泥んこになっていきましたね。始め、倉庫から柱を出す時の暑さと重労働に萎えましたが、その後、たくさんのブースも徐々に要領を掴み、組み立てていけるようになり、よかったですね。
炎天下の暑さより 濡れた方がよかったのかも? ですね。当日は天気どうかな?ドキドキ・・・。





エビピラフさん→お江戸くらし奮闘記?の噂は耳にしましたが、さぞやいろんな技?隠し技?を駆使し、頑張っているんでしょうね。
エビピラフさんのお留守を しろくまは 体を張ってお守りしていますから
早く 帰ってきてくださいね~。
「離れて気がつく ナグラ高原の(ピンクマエリアの)心地よさ?」   
ん? 逆?




ぽよぽよさん→当日頑張りましょうね。っていうか 天気天気!暑いとへろへろだし・・・でも来場者は来てくれそうだし・・・☆雨だとふやけるし・・・。
あっ、警察音楽隊 すごーーーくいいらしいよ。今日友人ママが「以前見て感激した」って言ってました!ぽよぽよさん、聞けるのかな~?
Posted by しろくま at 2007年07月22日 19:56
お疲れ様でした。みなさんボランティアで大変なところ遊びに行き申し訳ない気持ちでいっぱいです。
協力できるところで頑張りますp(^^)q。
Posted by taketomo at 2007年07月23日 00:01
食彩フェスタも無事に終わり、ようやく皆さんのブログをゆっくり拝見しています。
長かった下準備ありがとうございました。
無事に終了したのも、多くの皆さんのお陰です。
Posted by オレンジ at 2007年07月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬれくま・・・・
    コメント(7)