トライアル バタン

「明日はキッズトライアル本番!」とこぐまⅡ、Ⅲが縄跳びを始めた。二重跳びを挑戦しては引っかけている。ん?できない?。しろくまは縄を横取りし、二重跳びを跳んで見せた!『タターン、タターン♪』おおーー連続16回。こぐま達の目が一瞬光った☆ヤレヤレ、ゼエゼエ※。コツをつかんで頑張れ!タターーン!


この記事へのコメント
さすが親の『しろくま』 こぐまは親の姿をみながら成長するもんね☆
しろくまさんの様に立派なしろくまに成長することでしょう。
よかった よかった。・・ん?よかった??(>_<)
Posted by taketomo at 2007年07月17日 12:10
二重跳びは思ったより 体力がいりますね。あと 集中力も・・・。
しろくまは 思います。チャレンジする気持ちだけは 受け継いでほしい。でもしろくまのちょっと正体不明なところは目をつむってほしいな。
Posted by しろくま at 2007年07月19日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トライアル バタン
    コメント(2)