よつあしすくむ

ひょんなことから?しろくま一族5匹、豊田市羽生ダムに出没!昨夜の大型台風直後のダム。ゴウゴウ音を立て、襲いかかってきそうな濁流※※。・・・10個の目は見開き、よつあしはみんなすくんだ。そんなしろくま達の横をソヨソヨ、ヤレヤレと湿った風が吹いていった。


この記事へのコメント
台風風が凄かったですね~!
ダムも迫力~☆
被害が少ないといいんですけど・・。
家の中の被害はまだまだ勢力を増してます(^_^;)
Posted by 佳香 at 2007年07月15日 12:29
佳香さん→台風はすごかったですね~。でも台風一過のあのなんともいえないうれしいような、虚しいような感じは 独特ですよね。
佳香さんちの台風はまだまだ暴風域??かな。
Posted by しろくま at 2007年07月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よつあしすくむ
    コメント(2)