☆キラキラ メダル☆

☆キラキラ メダル☆昨夜、ゼッケンを丁寧に縫いつけていたこぐまⅠ(♀)。目標は自己ベストだよ、と控えめなコメント。○☆郡陸上競技大会当日。秋の爽やかな風が吹く会場にはこげ色に焼けたこぐま仲間達の熱気がいっぱいだった。競技開始!リレーアンカーのこぐまⅠ、スタタタスタタタ・・・!観客応援団の前を走り抜けた。ゴール♪。うひゃ~、キラキラメダル獲得!おめでとうね☆(ガリッ)


この記事へのコメント
おめでと〜☆こぐまちゃん。なんだかとっても懐かしいです。次は長距離ですね。あと少し、ツライ練習が続きますね…。
Posted by ぽよぽよ at 2007年09月27日 02:55
暑い夏の間から鍛えた成果を十分だし、燃え尽くしたことでしょうね。
終わったと同時に、「次は長距離だ。」と誰しもが思ったことでしょうか?
こぐまたちの目標はもう用意されていますね。
自分の可能性を、今しかできないことをたくさん経験してほしいですね。
Posted by オレンジ at 2007年09月27日 17:16
ぽよぽよさん→ありがとう!しろくまも実は走るこぐま仲間を見て とても懐かしく ぞわぞわしていました。スターティングの緊張はたまらないね。


オレンジさん→自分の可能性に挑戦、ですね。目標を持ってそれに向かってがんばる!って単純だけどとてもとても尊いことですよね☆
Posted by しろくま at 2007年10月01日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆キラキラ メダル☆
    コメント(3)