くろくま化

しろくま、今さっき会社から帰宅した。疲れた・・・。今日は朝から食彩フェスタの準備。灼熱の太陽の下、スタコラ動いた。強健なしろくまの体もさすがに応えた。くろくま化した。
アルコール注入後の投稿はコシクダケ~?!


この記事へのコメント
おつかれさまです。しろくまサンがくろくま化してしまうなら、明日はくろぽよも発生するかも!後2日、ぽよぽよも一緒にがんばりますよ〜。
Posted by ぽよぽよ at 2007年07月27日 22:09
お疲れ様ですぅ〜m(__)m。本当に頭を下げます。今日でくろくま化したなら、明日と明後日でどうなってしまうかしらぁ?スタコラ忙しくしてても、くれぐれもムリはしないでね(>_<)。
大仕事後は、お疲れの一杯がまた美味しいんですよね( ^^)Y☆Y(^^ )
ぽよぽよさんも頑張ってくださいね。私も29日には行けると思います(^O^)/。
Posted by taketomo at 2007年07月27日 23:04
こんばんわ。
 お休みなさい。
Posted by エビピラフ at 2007年07月27日 23:34
食彩フェスタの準備も大詰めになってくると、いろ~んな問題が出てきます。わかんない…、わかんない! わかんなーい!!
ってオロオロしている時、しろくまさんのファイトと笑顔が助けてくれました。
ありがとうございました。(^^)v
Posted by オレンジ at 2007年07月30日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くろくま化
    コメント(4)