密かに・・・

密かに・・・思っていた。いつかは仲間に入れてほしいなぁ、こぐまの野球チーム。でもしろくまはよつあしだし、グラブをはめると、あとは二足?三足?。不安。仲間入りは無理かぁ。夕方2時間みっちりの子ども会ソフトボール練習。しろくまは今日も球拾い、という役を演じつつ、フライ飛んでこないかな~と待っていた。うひゃ!来た!でも落とした。こぐまさま、教えて・・・。


この記事へのコメント
貴重なお昼休みに付き合ってくれてありがとうございました。
しろくまさんはいつも忙しくヘンゲですね。こぐまちゃんに付き合いヘンゲしてるときが一番楽しいかも?しろからくろにならないようにケアしてね。お互い曲がり角過ぎてますから(>_<)。
うちのチームはドッチビーだけなので練習は2日のみ。タスカリマスf^_^;。
Posted by taketomo at 2007年07月24日 23:50
 江戸では、海老フリャーと赤味噌が恋しかったけど、凡フリャーは届きませんでしたが、皆さんに頂いた、赤味噌。どえりゃー好評で、朝飯には欠かさず持参し、すぐに完売状態。ありがとうございました。
 皆様によろしく。もうじき帰らんならん。(-_-)
 江戸と、13人の仲間との別れが辛い。
 ところで、熊の足調達しました。(^_^;)右前足ではありません。
Posted by エビピラフ at 2007年07月25日 01:27
タケトモさん→タケトモさんはしろくまのヘンゲをとっても理解してくれてますね☆その通り!こぐまと関わるへんげが一番楽しいですよ。キャーーチッ☆でもドッチビーもそソフトに負けないくらいエキサイト☆するよね!?



エビピラフさん→お江戸の楽園☆もあと残り2日ですね。さぞや別れが寂しいでしょう・・・。こちらの皆はエビピラフさんの帰還をおまちっち~ですよ。
赤味噌、そんなによかったですか?(^^!SG課トップの兄さんとしろくまで調達しました!今日はカキカキ?イベントが終わりました。あともうひとつ、特大イベントを頑張ってから、エビピラフさんの帰還歓迎会やりますよ。
Posted by しろくま at 2007年07月25日 21:45
ありがたい心遣いの味噌は、SG課トップのお兄さんの思考(嗜好)が、かなりはたらいとるじゃないかとは思いましたが、やっぱり。
 涙をふきふきめしに乗せました。ありがたかった。
 旨かった。(^_^)v
Posted by エビピラフ at 2007年07月26日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
密かに・・・
    コメント(4)