ベルリンへお見舞いに!

ベルリンへお見舞いに!日中ピンくまさんが「ベルリン動物園のしろくまの赤ちゃんの鳴き声が聞こえたよ」と心配そうに話した。驚いてしろくまも耳をすます。クオ~ン!ほんとだ!聞こえる。      か細い鳴き声が海を渡り、しろくまの耳にも届いた。                                              しろくま界のトップニュースである。ベルリンまでお見舞いに行かなきゃ!


この記事へのコメント
しろ、くろ、ピンク。くま語は共通なんですね。
 ベルリンのしろくまさんも、たいした病気じゃなかったみたいで一安心。
 世の中は、しばらく騒々しいみたいで、春眠不足や病に負けぬようくまさん達、頑張って下さい。
Posted by エビピラフ at 2007年04月19日 20:15
たいへんだ~。
 ベルリンのこぐまさんに、殺害予告があったんだって。
 病み上がりのこぐまの護衛に、今日はしろくまさんベルリン行きかな?
Posted by エビピラフ at 2007年04月20日 06:42
最初、ケータイで見てたので、トップニュースのリンクが開けず、
何のことかさっぱり???だったんだけど、やっと内容がわかった!
今度は、ベルリンのこぐまちゃん、殺害予告なるものが届いているんだってね。シタラのしろくまさん、たすけてぇって聞こえてきた???
Posted by ぽよぽよ at 2007年04月20日 12:29
エビピラフさん→ベルリンのしろくまさんは 体調不良だとか殺害予告だとかほんとにお騒がせしてますね。でも世界のアイドルとなったしろくまさんは露知らず・・・またお昼寝かしらね。ベルリン動物園の来場者も30万人増だとか!しろくま界の励みですよ。 



ぽよぽよさん→シタラのしろくまにも 声がきこえたんですよ。ぽよくまさんもニュースチェックしていてね。
Posted by プチトマト at 2007年04月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベルリンへお見舞いに!
    コメント(4)