差し引き ゼロ焼酎?

差し引き ゼロ焼酎?にんじん、しいたけ、コンブにたけのこ、いっぱい入れて五目豆!キャベツにコーンにツナに削り節、いっぱいいれて特製サラダ!やわらかお肉にスパイス効かせ、熱々の鶏から揚げ!今宵はしろくまもオカズをいっぱい作り、母くま業挽回の日でした。そして穏やかに静まったくま宅で1匹焼酎を盗み飲みしました。うひひっ!


この記事へのコメント
くまおうではないのね〜。シロクマ王なんて、お酒あったらすごそうだな。
Posted by ぽよぽよ at 2007年04月18日 07:25
しろくまさん焼酎飲むんですね~あかくま?に・・・
またご一緒させてくださ~い
Posted by なな at 2007年04月18日 08:38
ぽよぽよさん→うひゃ!しろくま王★いいね~。これ飲んで酔ったら よつあし踊り?



ななちゃん→みんなで しろくま王を飲んで 「おへそあかくま」になりましょーー。
Posted by プチトマト at 2007年04月22日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
差し引き ゼロ焼酎?
    コメント(3)