はじめのイッポ

はじめのイッポいつもより早く目覚めたこぐまⅡとⅢ。しろくまと勇んで家を出て、グランドに向かった。本日はこぐま、はじめの一歩の日。手には新品バットとグローブ。緊張しているこぐまを仲間が温かく迎えてくれ、空振りするこぐまを励ましてくれた。時間ごとに、活き活きしていくこぐまを見た。仲間の力は大きい♪今日膨らんだ大きな気持ちをどうかモチツヅケテネ☆「むこう山までかっとばせーーーー!」


この記事へのコメント
ついにデビューだね。しろくまDNAは運動神経いいから大丈夫!こぐまたちガッツ!ガッツ!だよ。
Posted by なな at 2007年03月31日 18:31
デビュー おめでとう!
やりたいことをしてる顔ってイキイキしてるよね♪大人もね☆
Posted by taketomo at 2007年03月31日 22:31
よし!!次は厳しく
おまえのえらんだ道だろ!!って言いたい
自分の選んだ道、こぐまちゃんたちの活躍を
期待しましょうね。
僕んちはTFチームで補欠から参加します。
球場で会えるかもですね。
Posted by しらねエディター at 2007年04月01日 20:45
ななちゃんさん→ありがとう。こぐまの運動神経は・・母くま、よつあしのことしか分からないから、にそくはどうかな~~。でも運動はやる気という土台があって、大きく伸びるんだな~と感じたよ、ってなんでもそうか!




タケトモさん→イキイキ!そうだね。数日前のクノウの表情はもうないね。母くまもこぐまも。タケトモジュニアもそうでしょう?やりたい運動い思い切りでイキイキ!!



しらねエディターさん→ お前のえらんだ道!まさにそうですね。途中から仲間に入れてもらって、同学年の上手な子がいっぱいいて、その中で自分がわかって、少しでも近づきたい、って目標を持ちながら頑張ってほしいですよ。
子どもは子どもの中で育ちますね。
頑張って上達した自分を仲間やコーチに認められて、自信がついて、それを基に又伸びていってほしいですよ。
「今日もヨウフクドロドロ~」&母くまも筋肉痛!←走った走った※※
TFチームに会える日、楽しみです☆
Posted by プチトマト at 2007年04月01日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめのイッポ
    コメント(4)