デートな夜

デートな夜時刻は22時を過ぎた。しろくま、親愛なる先輩とデートの別れを惜しんであなぐらに帰った。しろくま、時を忘れ、先輩トークに酔った。いつも髪の毛サラサラ、表情はケラケラ♪のオネエサンも実は山あり谷ありの人生だった。又スキになった!しろくま、まだアタマがホカホカしている☆            


この記事へのコメント
ななも今日は数年前に会えなくなってた人と会うことができました。
年月が経って初めて会えることもあるんだな~って思う瞬間でした。ややこしいこと書いてごめんね。
Posted by なな at 2007年03月30日 23:28
サラっと笑っていられる人こそ、ケイケン豊富なのかも?
ケセラセラと笑えるくらいタマシイが成長してたりする?サラサラ、ケラケラだったか‥o(^-^)o先輩☆いいなぁ〜。
Posted by taketomo at 2007年03月30日 23:49
すてきな時を過ごしたようで、きっとその先輩も、シロクマさんような癒し系のマイナスイオンたっぷりの後輩と一緒で楽しかったことと思います。(*^_^*)
長い人生、小山さんに会ったり、大谷さんにあったり、色々な出会いがあるものさねぇ。だから面白か~。ってことですかね。
Posted by すぎへい at 2007年03月31日 10:06
ななちゃんさん→会えなくなってた人???意味深、いみしん、イミシン!!




タケトモさん→サラッとできるって ほんとはアタマの中で生理整頓できるひとなんですよね!ナリタイーー!



すぎへいさん→いろいろな出会いですか~?しろくまは 髪の毛サラサラオネエサンに出会って 「人生ワイド劇場」になりました。
ほんとにいつも感謝ですよ☆
Posted by プチトマト at 2007年04月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デートな夜
    コメント(4)