しろくま 伏す

しろくま 伏す強健なしろくま、まさかの発熱。お熱は38度を超えてきた。急にヨワキになったしろくま。もしや、鳥インフル?くまインフル??ハアハア・・・。本日はお医者さんも全部休診・・・。仕方なく市販のパブロンをかじり、あなぐらで1匹丸まっていた。


この記事へのコメント
強健なしろくまさんがついに・・・たまにはゆっくり休んで早くよくなってね。
Posted by なな at 2007年03月21日 19:37
大丈夫ですかぁ?うつちゃったんですね。早くお医者さん(動物?ニンゲン?)に見てもらって、またいつものしろくまサンになってね。
Posted by ぽよぽよ at 2007年03月21日 20:52
大丈夫ですか?近くに獣医さんいますか?
早く良くなってくださいね。
Posted by 佳香 at 2007年03月21日 22:44
美味しいもの効果は期待出来ないものですね。やっぱり休むに限りますかf^_^;。
ゆっくり休んで、早く良くなってね。
Posted by taketomo at 2007年03月21日 23:54
ななちゃんさん・ぽよぽよさん・住香さん・タケトモさん→

ありがとう。孤独なしろくまはみなさんのコメントが嬉しかった~ずるっ。
お布団バサッ!ハナミズ ちーーーん!
Posted by プチトマト at 2007年03月22日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しろくま 伏す
    コメント(5)