ガフ~

某役員会でトヨタ市内お食事処に出没したしろくま。今宵はお食事付き♪       お喉がぐるっ!ぐるっ!??。……鳴らない。おかしい!しろくま、お喉が痛い。トホホ…。ガフ~ッ。ガフ~ッ。トホホ・・・・ホ…。カラダがえらい。          早くあなぐらに帰りたい。         


この記事へのコメント
元気そう?で良かったです。
美味しいもの食べてウイルスに打ち勝つのだ!
Posted by taketomo at 2007年03月20日 20:32
 しろくまさんが、タミフル飲んだら・・・
 どんな行動に出るのかな(~_~;)だれが監視するのかな?
Posted by エビピラフ at 2007年03月20日 22:30
タケトモさん→美味しいものが たくさん並んでました。稲武のヤマブキというお店です。でも おノドがいたくて 飲み込んだーーーー!



エビピラフさん→しろくまがタミフルのんだら??おとなしくなるかも?普段がタミフルっぽい??・・・・言ってないよ、んなこと・・・。聞こえる?幻聴?
Posted by at 2007年03月22日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガフ~
    コメント(3)