つやのもと (艶の元?)

つやのもと (艶の元?)ひとりのハンサムなお兄さんが連れてきてくれた隣町の女軍集団。 今宵はしろくまのバレーボールチームと対決してくれました。皆、日中のお化粧を取り、よそいきの皮?自分?を脱ぎ捨て、思う存分闘志を燃やしました。気がつくと時刻は22時。延長練習でした。楽しかった~!・・・「つやのもと」のおかげで、日中の何倍も美しくなった女軍20名様。すっきり笑顔で、それぞれの巣に 帰っていきました。


この記事へのコメント
つやもとだね~ななもお休みしていたテニスそろそろ開始しようかな~。
Posted by ななちゃん at 2007年03月10日 07:27
ふぅむ! つやもと・・・いいなあ、私の肌にも効くでしょうか?
Posted by ひゅう at 2007年03月10日 11:31
ななちゃんさん→テニス開始ですか~?そうだね。つやつやななちゃんになりますよ。


ひゅうさん→ひゅうさんのお肌に?効きますって!お肌は 内面がでますから、いつも美しいひゅうさんは よりつやつやになりますよ。
Posted by プチトマト at 2007年03月10日 22:22
いえいえ!・・・ただ年とってきたばかり・・・玉の肌の頃は、日焼けで真っ黒玉だった私です。
Posted by ひゅう at 2007年03月11日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つやのもと (艶の元?)
    コメント(4)