なかなか うまくま・・

なかなか うまくま・・なかなかうまくいかないこぐま育て・・。なかなかうまくいかない時間配分・・。         なかなかうまくいかない父くまとの家族会議・・。 なかなかうまくま??!                    ジンセイはのっしのっしと踏んでいくものだよ、思うようにはならないよ、とお空から声が聞こえた。今日、吹雪を降らせた雪雲もそうだそうだ、と笑ってた。


この記事へのコメント
色々大変だね・・・
昼から名倉に行ったら雪が降って寒かったです。
帰りにマトンと鶏肉買って帰ってきました。

雪は寒いから嫌だよね。
Posted by 建ちゃん at 2007年03月08日 23:00
建ちゃんさん → 名倉に行ったんですね。私もお昼過ぎ、シゴトで行きましたよ。ふぶいてましたね。
肉?建ちゃんちから おいしそうな匂いが する~!クンクン!
Posted by プチトマト at 2007年03月09日 00:34
寒かったね~”なかなかうまくま・・・”ママたちはみんな奮闘中です。昨日も今日も頭を抱えるような話ばかりだよ。
Posted by なな at 2007年03月09日 07:28
たまには怒り爆発ってのもあり?
昨日は、虫の居所の悪い私
兄妹ケンカに ドカ~ン!
お風呂に入る時間が遅くて ドカ~ン!
宿題遅くて ドカ~ン! いつまでも遊んでて ドカ~ン!
慣れてしまった爆発に対応してきている?
何かを感じ取った?子どもは 寝る前にスキンシップをしてきた。
なんとなく落ち着いたりして・・・。
親子でも持ちつ持たれつでアリマス^_^;
Posted by taketomo at 2007年03月09日 10:31
初めてのコメントでキンチョー(ー_ー)!!です。
前から憧れだったプチトマトさんと話してしまった"^_^"キンチョーのあまり
不慣れな敬語を連発したきょんを変な人だと思ったよねぇ(>_<)
「しろくまさん」のブログ、楽しくて気に入ってます。ファンなんですヨー☆
今日は、伸び悩むきょんに元気をくれてありがとうございました(^o^)丿
Posted by きょん at 2007年03月09日 21:18
ななちゃんさん→なかなかうまくま・・・の気持ちわかってくれてうれしっ・・・。



タケトモさん→タケトモ家もドッカーーンおちるんだ(^^
持ちつ持たれつかぁ・・・そうだね。やっぱり親なら我が子は かわいいね。



きょんさん→こちらこそ 素敵なきょんさんとお話できて嬉しかったですよ!唐突にベラベラ話しかけてた??かも・・・。き・き・きんちょーーーなんて、まさかしないで下さいね。これからも また 盛り上がりましょう。ウヒウヒ!
Posted by プチトマト at 2007年03月10日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なかなか うまくま・・
    コメント(6)