胃袋をつかまれた!

胃袋をつかまれた!豊田市にある定食屋「下市場食堂」。今宵もここにお世話になった。何軒かある飲食店を通過し、またこの定食屋を選んでしまった。                まず安い!!(おかず一皿100円くらい) 、そして待たせない(セルフの食堂だから)、そしてなにより美味しい★
『ハートをつかむならやっぱり胃袋??』って実感です。(夫も子どももね)


この記事へのコメント
私も何度か利用しました。
 先払いで、自分でチンするとこですよね。安いので、ついつい品数が増えて・・・
 お陰で、現在の体形維持してます。
Posted by エビピラフ at 2006年12月10日 12:42
そうそう安くて・美味しくて・家族みんながその時食べたいものを個々で選べるから、みんな満足できて「下市場食堂」グーですねぇ!私も大ファンなんです、大きいごはんを子供と分けっこしてさらにお得にいただいちゃいます(笑)最近ピーク時はメチャメチャ込んでますね、ちょっとずらして入店するとテーブル席とかも座れて安心です。
Posted by ゆーり at 2008年04月19日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
胃袋をつかまれた!
    コメント(2)