恐怖のあかり?

恐怖のあかり?豊田からの帰り道  寂しい雨の夜道420・・・ 時刻は22時・・・


『ガソリンないないランプ』がともる・・・・あ~神様~


恐怖のあかりをみて、心拍数が上がりっぱなしのしろくまでした。バホッ


この記事へのコメント
恐怖の明かりにしては、50キロオーバーで余裕のシャッター。
 シャッター!てな事にならぬよう安全運転で徘徊して下さい。
 親父ギャグですみません。(^_^;)
 私の愛車も、昨日は、腹が減りすぎてカーブのたびに息切れ。ヒャアセをかきながら、道中で腹いっぱいにマンマ食わせてやりました。
Posted by エビピラフ at 2006年12月08日 03:21
ウコッケイも爆睡している!深夜時間にのぞいていただき、ありがとうございます。 しかも しろくまの怪しい動きも読まれてしまい 朝から ドキン ですよ。
Posted by プチトマト at 2006年12月08日 09:21
よく、やるんです。わたくしも。
 あと、ライトの消し忘れとか。
Posted by bakamono at 2006年12月09日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恐怖のあかり?
    コメント(3)