やさしい灯り

やさしい灯りしろくまは連日二足歩行のニンゲン仲間と真剣に勝負事をしたり(?)配役を頑張ったり、飛ばしすぎていた。ゼエゼエ・・・。でも今宵は「清水のちょうちん祭り」の優しい灯りやナグラ村の小川に乱舞する蛍の灯りや、癒しの空間を与えてくれた会社の優しい仲間のおかげで、しろくまは元気を取り戻した。雨の中、頑張って?出かけてよかった♪


この記事へのコメント
若かりし頃…。友達の家にお泊りして見に行ったりしたものです。
ちょうちんのほんわりした灯りは癒しですね。
Posted by ぽよぽよ at 2008年07月04日 21:52
ぽよぽよさん→ぽよぽよさんは小さな頃 出かけたんですね。うらやましいです。しろくまも我が町の伝統的なお祭りを知っていますが、しろくまランキングナンバーガルウ!です★1?2?3???
Posted by しろくま at 2008年07月08日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やさしい灯り
    コメント(2)