ウォッシング・フライデー

しろくまの大好きな金曜日。バレー練習日の金曜日。夜の気温も高くなり、今宵は気持ちよくアタック、レシーブ!いっぱい動け、気持ちよかった~。・・・・しろくまは最近心の衝突事故を見たり、感じたり・・しょぼうんざり!?だった。(何語?)。今宵はみどりまで衝突事故に巻き込まれた。しろくまには時々波乱がやってくる。でもまた金曜日が裏切らずにやってくる!汗と一緒に洗い流せるね☆


この記事へのコメント
みどりちゃん大変(>_<)しろくまさんは大丈夫?私も2年前に追突されて車は廃車、ムチウチと大変な時がありました。精神的にも参ったし悲しい思いもありました。未だにリハビリ行ってます。
でも、それも感動のうち。人生は感動こそ財産といいます。悲しい悔しい辛い経験や思いも、いつか塗り箸の柄の様に、人柄となりキレイにでてくると思います。(ちりとてちんの話f^_^;)
それまでウォッシング・フライデーして、しろくまさんのステキな毛並みを保ってね。
Posted by taketomo at 2008年03月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォッシング・フライデー
    コメント(1)