拍手を送る

こぐまⅡ卒業式。しろくまは、指先まで緊張させピッピッ!と証書を受けるこぐまⅡの姿をジ~とみていた。月日の経過は早いけれど、心身が安定し過ごせた毎日の積み重ねは尊いと思った。そして、こぐま達へ惜しみない愛情を注ぎ、一緒に添って下さった方々へ、感謝の気持ちで一杯だった。自分の人生は自分で造るもの。やれば出来る。自分の信じた道を一歩一歩自信をもって進んでいってね。≪卒業おめでとう≫


この記事へのコメント
こぐまちゃんの卒業おめでとうございます。
無事に出席できたようで安心しました。
母はつよしp(^^)qですね!
中学での部活は何に入るのかな?
いっぱい色んな経験をして、どんなことも
人生の糧になるでしょう。
頑張れ〜新中学一年生!
Posted by taketomo at 2008年03月20日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
拍手を送る
    コメント(1)