ランラン 学生服

ランラン 学生服キリッとした黒色学生服。しろくま宅に50年ぶりにやってきた。夕方、しろくまとこぐまⅡは学生服の購入に出かけた。ハニカミながら上着を身にまとったこぐまⅡ。○△◆☆※・・・。低い鼻がちょっとだけ高く見えた。まだまだ外気は冷たいけれど、しろくまとこぐまⅡの胸には、ひと足早く春の風が吹いた。待ちどおしいね、中学生♪


この記事へのコメント
新入学の準備が忙しい季節、卒園もあってなんだか落ち着かない
楽しみにしている子どもにちょっとウキウキ気分をもらって
少し大きくなったように見える子どもに嬉しく思ったり
外はまだ寒いのに、気分だけは『春』ですね。
Posted by taketomo at 2008年02月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランラン 学生服
    コメント(1)