しろくま絵本館で

しろくま絵本館で明日の朝はこぐま小学校へスタスタと出向き、絵本の読み聞かせくまに変身の日。しろくま、絵本館の前で主人公を選ぶ。ねずみにしようかな~、オオカミにしようかな~、飛行機?だるま?しろくま???。こぐま仲間たちの輝いた瞳を想像しながら、しろくま、しばし絵本館の前で絵本選びの夢時間を楽しむ☆


この記事へのコメント
私も絵本大好きです。「大きな木がほしい」「ダンプ園長やっつけた」「おしいれのぼうけん」・・・今でも読まれているのでしょうか?こぐま小学校のこぐま達の嬉しそうな顔が目に浮びますね。
Posted by ひゅうひゅう at 2008年02月26日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しろくま絵本館で
    コメント(1)