氷雨・・・

22時、お庭に出た。ん?氷雨?。しろくまの大好きな雪より何倍も冷たい感じのする氷雨・・・・。しろくまは白い毛皮に落ちてきたミゾレアラレをなめた。ちょっとせつない味がした。明日は甘くて美味しそうなパフパフの雪に変わっているかな~?変わってほしいな~。ブルッ※


この記事へのコメント
23時頃には雪になったよ。
外は寒いよ。
灯油無くなりそうだったので給油してきました。
朝まで降るのかな?
Posted by 建ちゃん at 2008年02月02日 23:56
T地区は、雨ですね~。
でも、N地区は雪が道路にあって、「ぎゃぼ~ん」。
同じ町の中でこんなにも違うんですね。
パフパフの雪じゃなかったね・・・。
Posted by ぽよぽよ at 2008年02月03日 15:49
みたぞ~ぉ。
 氷上で長靴履いて悦に入ったシロクマさん。
 そりくり返ってイナバウア?いやいやイナカグマ(^_^;)
 雪と氷でげんきはつらつ。さすがシロクマさん。
Posted by ピンクマ at 2008年02月03日 21:40
建ちゃんさん→みぞれは雪になったんですね!せつない気持ちがホカホカのファンヒーターで温かくなればいいな~。ん?事前に給油、給油☆


ぽよぽよさん→同じ町でも、雨、雪、あられ、みぞれ・・・・いろいろなんですね。どんな味がするんだろう??自然界のお天気って誰にもどうすることも出来ないから、こちらが受止めるしかないんですよね!傘、傘?



ピンクマさん→ぎゃは~!!!見られましたか!しろくまが会社に行ったらなんとPC画面にも出没していました。
しろくまは一面に凍った湖面を見て、どうしても舞いたくなり、爆走≪クマバウァ~≫でした。今度は皆さんで舞いましょうね!是非!ピンクマさんとライダークマさんご指名です。
Posted by しろくま at 2008年02月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
氷雨・・・
    コメント(4)