7回転!

7回転!流行に敏感な?こぐまⅡ、胃腸風邪をもらい、学校欠席。しろくまも突然の看病休暇。こぐまⅡ、ガーガー寝る。ん?オネムリ療法か??。しろくま、掃除も出来ないし、暇くまになる。・・・こぐまⅡの横で、静かに転がる。ごろん、ごろん、ごろん、ごろん・・・おおぉ~連続7回転。今日はごろん休暇をありがとね!


この記事へのコメント
お大事に~☆
家の妹家族も着実に家庭内感染が広まり
1号2号が続いてダウンしております。。。
Posted by 佳香佳香 at 2008年01月31日 21:58
はい、お大事に!!欠席5名のこぐま小学校でした。
Posted by mamo at 2008年01月31日 22:01
この時期の風邪菌やインフルエンザはマズイぞ。
多方面で支障が出てしまう。

でも、風邪菌でチョッと寝込んでしまいたい気持ちも。。。

イカン、イカン。
ガンバラナクテハ。
Posted by 104 at 2008年02月01日 22:07
佳香さん→皆様、ウイルスは退治できましたか??食べれない日が続くと、体調は急降下、ちょっと食べれると一気に回復!食事って大事ですよね!(看病談)



manoさん→休んでいても「今給食かな、下校かな」と時計を見ていたこぐまⅡでした。意外な姿??!!



104さん→何もかも忘れ??、風邪で寝込みたい気持ち分かりますよ。
ほんとにお疲れ様です。無理して壊れないでね。
力になりたいですが、・・・・・・、またあれのそれのこれの時にね!ん??
Posted by しろくま at 2008年02月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7回転!
    コメント(4)