ぜえぜえ・・・

ぜえぜえ・・・しろくまだって毛並が濡れることもある…って以前も言ったような??。辛いことや苦しいこともがあっても(あるの?)支えてくれるよつあし仲間がいる。ん?ピンクマ?パープルクマ?ウマクマ?今宵はしろくま、仲間8匹と夜の街を約五キロ走った。来年1月開催の新城マラソンの練習の為…もあるけど実は毛並よみがえりの為!ゼエゼエ、ぜえぜえ・・。


この記事へのコメント
おはようございます。

多分、投稿時のエラーじゃないかなって思います。
もう、大丈夫だと思います。
困ったら時は、遠慮しないで言ってくださいね。
Posted by 建ちゃん at 2007年12月19日 07:59
ウワサは聞いてましたが、5キロとは…。すごいです!来年の愛知駅伝はしろくまサンが走る!?
Posted by ぽよぽよ at 2007年12月19日 08:05
うお~~!新城マラソン参加ですか!
昨年一緒に忘年会に行った美人さんも、昨日会ったら
同じ事を言っていたな~。45年組み頑張ってね~(^o^)丿。
Posted by taketomo at 2007年12月19日 10:15
建ちゃんさん→いろいろありがとうございました。又ヘルプのときはよろしくです。



ぽよぽよさん→5Kmははっきり言って ぜえぜえ・・?ぜこぜこ??・・・飛ばしすぎるとげえげえ・・・になります。その時はよろしくです。


taketomoさん→45年組ですね。先日ビジンさんに会い、そこで’走る’って宣言してました。taketomoさんも仲間入りしませんか~?みんなで渡れば怖くない!45年の挑戦の橋!!バキバキ!
Posted by しろくま at 2007年12月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぜえぜえ・・・
    コメント(4)