戯れる

戯れる戯れる戯れる
しろくま一族、雨ニモマケズの5月5日こぐまの日、イルカとアザラシとエビ達と遊ぶ約束をした為、早朝から南の方へ車を走らせた。到着したのは満員の南知多の水族館!館内にいた故郷の仲間は、しろくまの来場を歓迎してくれた。しろくまは小さなお子様軍団を掻き分け、?、アザラシとイルカショーに見入った。大・大・大興奮したしろくま。やればできる!しろくまもこのプールで調教されたくなった。(・・・)満足感いっぱいでジャンボエビフライの有名なまるは食堂へ大移動。そこではまた想像を超えた粋のいい大きなエビ達に遊んでもらい、全身参りました~、のしろくま一族でした☆


この記事へのコメント
まるはのエビフライ、ドデカいら~。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年05月07日 11:18
よっくんぱぱ→よっくんぱぱも食べたことがありますか~?あのエビフライは衣でごまかしてなくて、ほんとに中も全部エビ~でしたね。ばぶりっ☆って音がしましたよ!
Posted by しろくま at 2009年05月07日 20:45
もちろん何回も食べてますよ。
若い時には刈谷に住んでたので、よく温泉入りながら食べたものです。
でも、5日は雨がすごかったら~。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年05月07日 21:20
ちろくまさん、こんにちは。
水族館つながりでつい、いやエビフライにつられて舞い込んできましたよ~

雨降りで込んでいたでしょー

白くまさんもショーがあったでショーか?

もしかして調教ショーだったりして?

失礼、また遊びに来ます♪
Posted by となりのたっちゃん at 2009年05月08日 07:57
えびフリャーですか。
 有名店でなくても良いですから、エビピラフにして下さい!
Posted by エビピラフ at 2009年05月09日 20:36
となりのたっちゃんさん→お立ち寄りありがとうございます!魅惑のビックエビフライにつられたですか?調教ショーもビックでしたよ!またいつか、しろくま&たっちゃんさんでジャンボプールにて夢の競演したいですね。調教?誰にお願いしますかね?J様?(笑)


エビピラフさん→お久しぶりですね。先日のあのチョウザメちゃんのかわいいつぶらな瞳とせなかのひねり、忘れられない~。またチョウザメちゃんに?エビピラフちゃんに??会いによつあし進めます!
Posted by しろくま at 2009年05月09日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
戯れる
    コメント(6)