からから や~

からから や~ごーーん!よういスタート☆限定とか時間制限という言葉に妙に反応するしろくま。昨夜はしろくまのお世話係り?の皆さんと年忘れの会開催の為、隣町まで出かけた。ん?2時間の飲み放題?お喉ががるぅぅ・・。狭い席に詰め込まれた8名様、目移りする沢山のお酒の種類に戦闘意欲がどんどん沸き、みんな全力疾走でいっちゃった~。グラスがどんどんカラになる。ハイカラヤ~、ハイカラヤ~!はい、空や?はじけた記憶もカラカラヤ~~※


この記事へのコメント
スタコラ歩きのしろくまさんが全力疾走になったらどうなっちゃうの?!
お世話係さんもこの日ばかりは係も全て忘れて飲みたいもんね。
今年も記憶がカラカラで救われたかな?(>_<)なんちゃって。
でも無事に帰還できたのは、やっぱり係仲間のお陰ですかね(笑)。
Posted by taketomo at 2007年12月16日 09:27
楽しかったですか~?
しろくまさんは何でもイケるタイプですか?
お酒は、楽しく飲むのがイチバンですよね!!
Posted by ぽよぽよ at 2007年12月16日 09:34
taketomoさん→スタコラ系?のしろくまは疾走し始めるときがわからない・・!一年前合コン?飲み会いたしましたよね!記憶って忘れるから素晴らしい★でもしろくま、人の中にある記憶も消したかったりして?!(又ノミマショ!)



ぽよぽよさん→しろくまはお酒は何でも飲めます。なめて、のんで、うがいして・・・?!ぽよぽよさんもこんな変化球しろくまと又ご一緒してください!ペコ↓楽しい「からからや~」やりましょう!
Posted by しろくま at 2007年12月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
からから や~
    コメント(3)