やっほ~!

やっほ~!しろくまは岩古谷山山頂に立ち、絶景を見て思わずふるさとの仲間に吼えた。「やっほ~!」・・・仲間から返事が返ってきそうなほど気持ちの良い眺めだった。本日は、登山道中の景色を激写をしながら、こぐま仲間のアクシデントの介助をしながら、ゼエゼエハアハア汗をかきながら、断崖絶壁のスリルを感じながら、元気一発のこぐま達に紛れ、楽しい一日を過ごした。やっぱりこの山はおすすめ№1だね!


この記事へのコメント
やっほ〜(/・(∀)・)/
Posted by クニ at 2007年10月10日 22:35
どちらから下山しました?男滝女滝には流れ ありました?近々、登る予定です。いいー思いしましたね。私も岩古谷、大好きです。
Posted by totu at 2007年10月10日 22:46
しろくまさんの野性がつい出てしまうのも分かります。
天気が良くなってよかったですね。
どうにか今週はもちそう?
遠足に旅行にお出かけは晴れがいいですね!
Posted by taketomo at 2007年10月11日 00:13
クニさん→ 仲間には届くって信じてましたよ!ありがとう☆



totuさん→トンネル側から登り13曲がりを下りました。コースの面白さは 最高でした。totuさんの気持ち 分かりましたよ★


taketomoさん→ しろくまは 最近山登りが多いな~。この日は天気が良くなってよかったですよ。やっぱり 野生??自然はいいね。いろんな発見だらけ。
Posted by しろくま at 2007年10月14日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっほ~!
    コメント(4)