ようつう物語

ようつう物語しろくま、後ろ足が痛い。ん?ヨウツウ??しろくまは15・16日、金山駅に出没し、特産品売り子くまだった。都会の人波はすごい!しろくまは前足をレジとぶつ渡しに使い、後ろ足はずっと小刻みにシャカシャカ動かした。よつあし族には過酷な二足の2日間だった。夜のネオン街徘徊は二足だったかよつあしだったか忘れたぁぁ~※


この記事へのコメント
お疲れ様です。
ほんとにしろくまさんは誰よりもよく働いてますね~。
ゆっくり休める時はありますか?
私も見習います!!
Posted by ぽよぽよ at 2008年02月18日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ようつう物語
    コメント(1)