ねばねばパワー

夕餉はしろくま好物ねばねばとろろ芋!・・・・ねばねばねばねば、走らねば!しろくま、今宵もマラソン練習6キロ完走!ねばねばねばねば、崩さねば!アイロン掛けやカジの山。しろくま、夜のしろくま邸をスタタタ回る。ねばねばねばねば粘り強く、とろろ芋パワーをもらいながらね。ん?≪ズズ~≫


この記事へのコメント
二日後いよいよマラソン大会ですね!
今までの練習成果がちゃんとでるといいですね。
寒いようですが体調だけは崩さないように
ねばねばパワーで頑張ってください!(^^)!
Posted by taketomo at 2008年01月18日 15:57
taketomoさん→温かい応援 ありがとうです!しろくまは本日、無事大会を終えました。ねばねばパワーを信じて頑張りました。練習の何倍もえらかった
~。でもしろくまは鍛えます。また来年の為に!ん?・・・・この決意いつまで?
Posted by しろくま at 2008年01月20日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねばねばパワー
    コメント(2)