感謝の変貌?!

感謝の変貌?!しろくま庭園にもうっすら雪が積ったおおつごもりの寒い朝、しろくまはしっぽをきゅっと引き締め、多くの配役をこなした。先程一族恒例の『年越し大宴会★』も終わり、しろくまもやっとよつあしの速度を落とした。今年一年、しろくまをフォロ~して下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちをお餅に込め、お餅に変わって?明け年をじっと待ちます。≪皆様良いお年を~♪ ≫


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
年の瀬にみどりちゃんに乗ったしろくまさんを
隣町でみかけましたよ。何役だったかな?
今年もしろくまワールドに浸らせてくださいね。
宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by taketomo at 2008年01月01日 01:34
taketomoさん→しろくまとみどりの相性は抜群!どこでも出没できます。でも危険かも??です。タケトモさん、今年もしろくまの休憩所へどうぞお立ち寄り下さいね。タケトモさんはコメントいっぱいくれるから嬉しいですよ。
Posted by しろくましろくま at 2008年01月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝の変貌?!
    コメント(2)