大サービス?登山大会

大サービス?登山大会朝霧の寒い朝、しろくまは恒例の登山大会の為、神野山の麓に出没していた。「朝霧は好天のサイン☆」と自信気な隊長Yさんの言葉通り、絶好の登山日和になった。しろくまはゴール会場に先回り、販売用おしるこのお餅焼きを担当。「魚は大名に、お餅はしろくまに焼かせぇぇ?」。大役を命じられたしろくまは、焦がさないようによつあしをフル回転させ、沢山のお餅を焼いた。夢中になりすぎ、しろくまも焼き網の上に乗っていた。しろくま餅大サービス~。


この記事へのコメント
知りませんでした。登山大会なるもの。
設楽の山、一通り回ったら、お隣へも足を伸ばしたいです。
Posted by totu at 2007年12月02日 18:35
totuさん→しろくまは設楽の山 まだまだ知らないですよ~。又見どころ、教えてくださいね!でも やっぱりどんな感動の登山談より 自分で登山の快感は味わいたいですよ。機会があったら是非登ります。totuさんにも又奥三河登山大会の情報をお届けしますね!
Posted by しろくま at 2007年12月10日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大サービス?登山大会
    コメント(2)