おめで・とうがん?!

おめで・とうがん?!本日9月13日はしろくま家の長老ばあちゃんの93歳のお誕生日。しろくま、今宵は大きなとうがんをコトコトふっくら煮た。はふっ♪ふっ♪柔らかくてとても美味しかった。お誕生日おめで・とうがんねっ!健康野菜たくさん食べて、ナガイキしてね。ズルッ・・・・。


この記事へのコメント
お肉のダシがよくでてて美味しそう(#^.^#)長寿のおばあちゃんのお陰で、しろくま家ご飯も家族もホカホカあったかいね。
Posted by taketomo at 2007年09月13日 22:02
長老ばあちゃんおめでとうございます。
長生きはいいことですよね。
うちの長老のじじいも同じく大正3年なので93?94?で同じですよ。
今でも一升を二日で飲み干し血液は全部アルコール。医者からも超人と呼ばれてます。僕は超人の孫なので僕も超人なのか?
Posted by よっくんぱぱ at 2007年09月14日 09:46
taketomoさん→とうがんは味が良くしみて 大根よりとろとろ~って感じだよね。タケトモさんも試したんだね!きっと 絶品の味だと思います。ん?におう?スタタタタタタタタタ・・・・。




よっくんぱぱさん→うひゃ~おじいさま 一升をペロリなんてホントに豪快!超人ですね。幸せな人生を送っていますね。家族の方も誇りだと思いますよ。長寿の秘訣の魔法のお酒?きっとよっくんにも伝授されるんでしょう。超人2号★かな?
長生きしてほしいですね。
Posted by しろくま at 2007年09月17日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめで・とうがん?!
    コメント(3)