ハバネロ・フャイヤー

ハバネロ・フャイヤーぼぉぉおぉ・・ばぁぁあぁ・・。しろくま、火を噴いた。ん?怪獣に変貌か?今宵はこぐま野球チームBBQ会。初めての参加に、しろくま一族緊張と嬉しさで突入した。会長に勧められた世界一の激辛野菜ハバネロ★好奇心を止められないしろくまはガブリ!≪フャイヤ~※◎△≫・・・・・夏休み最後の楽しいヒトトキ。全身がボウボウ燃えた。


この記事へのコメント
そのハバネロとやらかじってみたいなー
Posted by 牛たろ at 2007年09月03日 21:32
しろくまさん、冒険家ですね~(^^;タラーリ
Posted by かふぼ~ at 2007年09月05日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハバネロ・フャイヤー
    コメント(2)