ホントにそう?手相?

ホントにそう?手相?世の中がお盆休みでうきうき?満喫しているだろう休日、しろくまは1匹掃除ばかりしていた。しろくま食堂のグリルを磨き、油の付いた肉厚な手をじっと眺めた。グスン。ん?伏線?・・・・昨夜、数年ぶりに偶然再会した知人が手相を見てくれた。「カンジョウオダヤカ」(か?がる~※)「ナガイキ」(草食だから?)「モウカル」(宝くじ当選?)「ニドメノコイアリ」(4匹目か?)・・・・・しろくまじっと手を見た。ウヒヒ!・・・。


この記事へのコメント
うぉ~当たるといいですね。宝くじなんて特に!!
でも、世の中そうはいかないんだな~これが。
Posted by ぽよぽよ at 2007年08月12日 11:00
占いって夢があっていいですよね!なんで手のシワで分かることがあるのか不思議??(゜Q。)??
良いことがあったら報告してね☆
Posted by taketomo at 2007年08月12日 11:55
ぽよぽよさん→当たるといいね!でもしろくまは かなり信じやすい?催眠にかかりやすい性格?かとも思いましたよ。



taketomoさん→手相はかなり 不思議だね。ん?しろくまにも手の相があったかって???
Posted by しろくま at 2007年08月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホントにそう?手相?
    コメント(3)