絶叫 門番

静まり返ったしろくま集落に「ギャァーーー※※※」、おたけびが轟いた。会合から帰宅したしろくま、玄関マットに上に座っていた門番に思わず絶叫した。しろくまは涙声で裏口を叩き、こぐまに救助を求めた。門番の正体は巨大蛙!あの背中のガラと動かない態度がどうしても許せない。受付けない。記事作成のこの瞬間も、思い出し、しろくまの毛がぞわぞわしている。


この記事へのコメント
シロクマの天敵は蛙君だったのか・・・でも蛙君は今頃、彼らの世界のブログもとい「ケログ」に恐ろしい出来事の記事作成中ではないでしょうか。ケロッ
Posted by すぎへい at 2007年06月26日 23:34
そんな時こそ携帯で激写!しなくちゃ。
という私も仕事場に蛇が侵入の時は出来ませんでしたが(>_<)。
「ケログ」読んでみたいです(笑)
Posted by taketomo at 2007年06月27日 14:19
すぎへいさん→「ケログ」かぁ(^^そこにしろくまはなんて書かれるんだろう。
『おたけび猛獣と戦う』かな・・・。


タケトモさん→激写?む、む、むりーーー※!もしやヤツの気をそそってしまったら 飛びつかれるーーー!バタン↓ですよ。
蛇もこわかっただろうね。でも私は 蛇 ○!
Posted by しろくま at 2007年07月01日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶叫 門番
    コメント(3)