タイムスリップ

タイムスリップしろくまの会社の仲間に「どうしても◎子さんの顔を思い出したい」と懇願され、しろくまは20年前の卒業写真をお蔵から出した。懐かしい顔、顔。思わぬタイムスリップを楽しんだ。でも仲間曰く「しろくまさんは20年間変化なし!」と。外見も?中身も??まだまだ変貌術の修行が足りないかな・・・。


この記事へのコメント
20年前と変わりがないなんてすごいですね。
昔の写真見ると別人みたいな人も多いんだよね。
青春時代ですよね♪
Posted by 建ちゃん at 2007年05月31日 21:59
20年前のしろくまさん、どんなかな〜?
変わらないなんて昔からしろくまだったんだね。一見落ち着いてて穏やかそうにみえて、一度熱くなると本性ムキダシに狩りをする?
熊にはテディベアやプーさんのイメージなんですけど、しろくまには変貌術もあるなんて!たぬきか狐かオソルベシ‥。
昔の懐かしい顔をみたり会ったりすると不思議とテンション上がるよね。その頃のテンションに戻るってことかな?
Posted by taketomo at 2007年05月31日 23:03
外見が少し変わっても、スタコラが少し遅くなったとしても、基本はシロクマさんはしろくまさんでいてほしい。♪今の君は、ピカピカに光って~って感じだよ(*^_^*)
Posted by すぎへい at 2007年06月01日 11:15
建ちゃんさん→20年前と同じってことは 熟してないってことかしらねぇ・・・。トホホ。でも懐かしいね。同級生っていいね。




タケトモさん→タケトモさんはしろくまの知られざる野心?をお見抜きでしたか?実は猛獣になりたいんですよ。
懐かしいものを見ると 心がくすぐったくなって優しい気持ちになれるね。



すぎへいさん→ありがとう。みんなにテンネン とか オカシイ とか言われても 気にせず?変わらず・・・変われない??って 頑張ります。
Posted by しろくま at 2007年06月07日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイムスリップ
    コメント(4)