ゆらゆら 初体験 

ゆらゆら 初体験 しろくまはオシゴトで○△町の清流公園内にある「ゆらゆら橋」を渡った。この橋の存在は知っていたけど渡るのは初体験♪しろくま、橋の真ん中で下を見た!げ、激流~?!ではなかったけど、しろくまはしっぽがキュッと縮んだ。こわっ!明日はハイキング大会。都会から大勢のニンゲンのお客さんがやってくる。どんな日になるのかな~。ハスキーボイスで一声(ガルーーゥ、ガンバルーー)


この記事へのコメント
橋の向こうには何が有るのでしょうか?
素敵な空間を想像してしまいます…
今日は、都会からのニンゲンのお客様がハイキングを楽しんでくださるといいですね。
お仕事がんばってください。
Posted by オレンジ at 2007年05月19日 06:50
都会のニンゲンは自然の中のハイキングどうだったんでしょうね。
雨でなくてなによりo(^-^)o
Posted by taketomo at 2007年05月19日 22:38
ダウンしてないですか?しろくまさんのことだから気力でふっ飛ばしたかな?
Posted by なな at 2007年05月20日 09:58
オレンジさん→橋は渡ってみないと向こうが分からないですよね。怖そうなら余計に行ってみたくなる不思議な空間!好奇心をそそりますね~。
都会の皆さん 自然豊かな○△町を全身で感じて 満足の様子でした。 
林道に スタコラのあしあとがいっぱいついたな~☆




タケトモさん→朝起きたとき、まさかの雨・・。でもしろくまが念力で晴天にしました、って?本心はヤレヤレですよ。(毛なみが濡れ、風邪悪化?!と弱気になってました)
でも不安定な天候の中、遠方から来る方って ほんとに自然が好きなんですね~。コースを新幹線?特急?並みの速さで歩く方から、のんび~り歩く方から いろいろ・・・。皆さん潤って帰っていきました!はず♪
Posted by プチトマト at 2007年05月20日 10:01
ななちゃんさん→頑張りましたよ・・・。はあはあ・・。コースは同行しなかったのですが、いつものイベントの倍疲れた~。やっぱり体が資本?!ですね。不摂生は祟りますね。昨夜は撃たれた熊のように 眠り 復活です。ありがとうねぇ・・。
Posted by プチトマト at 2007年05月20日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆらゆら 初体験 
    コメント(5)