ガウォ~キング、通報?

ガウォ~キング、通報?今宵のしろくま、食堂の片付けが早く終わり、いざ出発!スタスタ 、コラコラ…。   しろくま邸周辺と坂道コースを歩いてきた。ふぅ~、夜風が気持ち良かったな~。    そういえば日中、しろくまの会社のお兄さんが、○△地区でくま目撃!とか噂してたな~。茶くまさんがよつあしでウォーキングでもしてたのかな?


この記事へのコメント
最近、腹筋・ウォーキングなかなか頑張ってるシロクマさん。その成果を見ることが出来ることを、楽しみにしてます。チアーリーダーとして応援させていただきます。「ガルー!ガルー!シ~ロクマ!」これでシロクマ語OK?発音悪くない?
Posted by すぎへい at 2007年05月16日 07:34
すぎへいさん→すぎへいさんの 美しい☆おみあし上げ?!チアガールのエールに応え 頑張ります~。しろくまがしっかりジャンプできるように フーフーと吹き上げてね!ダメ?
Posted by プチトマト at 2007年05月20日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガウォ~キング、通報?
    コメント(2)