名古屋ドーム  う~

二足立ちのドアラに迎えられ、しろくま家の6匹、名古屋ドームへ突入した。  4万人の興奮応援団に混じり、しろくまもみんなの真似をしてメガホンをボンボン叩いている※※※・・・ 「ハマの星座に雲かけろ〜♪」


この記事へのコメント
結果は残念だったけど、観戦は楽しめましたね!私も応援に行ってみた〜い!(>_<)
Posted by taketomo at 2007年05月06日 17:47
外の雨も吹き飛ばしちゃうくらいの盛り上がりだね~~!生は迫力あるだろ~な~。
Posted by なな at 2007年05月06日 18:25
負けて残念でしたね。
僕も見に行くと見に行く時にかぎり負ける方が多いです。
Posted by よっくんぱぱ at 2007年05月06日 21:32
すみません。僕は4日。愛しのドラゴンズ、勝たせていただきました。
こぐまⅡとちょっとその話で盛り上がりました。
Posted by しらねエディター at 2007年05月07日 23:18
タケトモさん→観戦、いいですよ~。なんか異常な一体感と盛り上がり。野球、よく分からなくてもオッケイ、みたい。すごい熱いおっさんとかもいるよ。


ななちゃん→生(なま)?やっぱり いいね。何でもねっ!深読み【禁】(^^



よっくんぱぱさん→そう、負けましたよ~、がくんっ。そういえば しろくま 前回の観戦のときも 負けでした。  よっくんさんとおんなじ 星?



しらねエディター →4日に行かれたんですね~!4万人のファンは勝利の歓喜で沸いたでしょうね★☆こぐまがエディーさんも行っただって、と興奮して話してくれました。ネットの黒子達の関係は露知らず?ですね~。
Posted by プチトマト at 2007年05月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋ドーム  う~
    コメント(5)