目覚めの よつんばい

目覚めの よつんばい日曜日!なのに今朝も早起き、ネムタイな~。春眠不足(ピンくまさん風に)でボーとしているしろくまの前にこぐまⅡ・Ⅲが現れた。2匹ともよつんばいになり「やって♪」と。母くま「ん?何?ドキッ!△※☆★しっぽの手入れか??」。手に持っていた説明書を読んだ。「なぁんだ、ぎょう虫卵検査のパッチか~」。ヤレヤレ、よつあし家族には容易くできた★


この記事へのコメント
遊んでて忘れるとこでした。検便がくせ者なんですよね。保育園は火曜に提出なので明日から気をつけないとな‥。
Posted by taketomo at 2007年04月22日 12:18
ギャハァ!なつかしい
尻紋ですね、息子が小学校時代「ギョウチュウあり男」の判定票をもらって、近所の薬局で薬を買ったときの恥ずかしさ・・・昨日のようです。
Posted by ひゅう at 2007年04月22日 15:14
タケトモさん→KBに関しては ちょっとまって~あれ~~っ水洗トイレ!てことが多いよね。おこちゃまはマテナイ★



ひゅうさん→息子さんぎょうちゅう男だったんですか~?シラミ娘ってのも一時期流行りましたが。
ひゅうさんもいろいろ歩んできたんですね。足跡ペタペタ!!
Posted by プチトマト at 2007年04月22日 20:18
ちっちゃなお尻がふた~つポコポコ並んで可愛いねぇ。そんな事が出来る頃が、母親冥利に尽きる頃かな。「お母さんがいないと、こんなことも出来ないの?」ってペタペタッ。なっつかし~い。私もペタペタした~い!ちょっと変体発言のようになってしまいました^m^ヘヘッ。
良いと思っても、結果は気になるもの。いつ?いつ?
Posted by すぎへい at 2007年04月23日 07:47
KB 無事に今朝、保育園で完了しました。
(*^_^*)よかった 持って行ってて。
Posted by taketomo at 2007年04月23日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目覚めの よつんばい
    コメント(5)