おしどり大根 バリバリ

おしどり大根 バリバリ日中、親愛なるNおじさん宅に訪問!おじさん、奥様とおこたつに座り、ニッコリ迎えてくれた。大根作り名人のNおじさん。土作りから手間と愛情を注ぎ、極上の味を作り上げる。奥様、しろくまに大根の千枚漬けをくれた。ベテランの腕が奏でた塩加減のよさ!美味しい♪・・『いいもの』を作り出すには、この夫婦みたいな呼吸が大事かな?しろくま、帰宅した父くまとこぐまを交互に見る!大根バリバリッ!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしどり大根 バリバリ
    コメント(0)