はないちもんめ…

「かあ~って嬉しいはないちもんめ、まけ~てくやしいはないちもんめ、あの子がほしいっ♪♪」        本日はしろくまの会社のジンジイドウナイジの日。骨のズイまでタヨッテいたしろくまお世話係のお兄さん達も「あの子がほしい♪」の引力に負け、むこうチームに行っちゃった。鼻水ずるずるっ…止まらない。


この記事へのコメント
新しい出会いを期待しましょう。しろくまさんならきっとまたいい出会いがあると思います。
Posted by ななちゃん at 2007年03月23日 20:54
ええっ、もしかして休みの日というのに電話してしまう程頼りにしていた○○さん?
しろくまなんていう猛獣を手なずけれる人 他にもいるかな?
Posted by taketomo at 2007年03月23日 20:57
ドキドキの人事異動でしたね。春はやっぱり別れと出会いの季節です。私も新しい出会いの中でまた頑張らねば…。来年は、私もまた希望をだしてみようかな。新しいクマ使い?と仲良くがんばです。また、おしゃべりしたいです。
Posted by ぽよぽよ at 2007年03月23日 22:25
ななちゃんさん→ハナミズずるう~のしろくま、がんばります。はながみ貸してーー!


タケトモさん→しろくまは「猛獣」だったんだ~!猛烈?のもう?
妄想のもう?泣き声のもう?泣き声はがうーーー、か・・。



ぽよぽよさん→変化をおぞれす、前向きに、楽しくスタコラしないとね!ジンセイは自分で切り開いていくもんだね~。ん? 説得力なし?
ぽよぽよさんも 頑張って。かわいく、やさしく、やわらかく!ぽよんっと。
Posted by プチトマト at 2007年03月24日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はないちもんめ…
    コメント(4)