ダン チョウ の思い

ダン チョウ の思い今宵はこてこてのニンゲンモード。しろくま、只今お部屋で1匹ぼんやり。とうとうこぐまが今宵のサッカー練習でコーチにヤキュウクラブへ入部したい気持ちを打ち明けた。引き止められた。コーチは悲しんでいた。当然!・・サッカークラブ創立当初から応援ダンチョウだったしろくまも、ダンチョウの思いで見ていた。こぐまの新たな決意を信じタイ☆


この記事へのコメント
しっぽの次はチョウですか?
チョウを切られて応援ダン。
母はいつもどんな時も 子どもの応援ダン?
Posted by taketomo at 2007年03月15日 23:57
こぐまくん自分で決断したんだね。ななも応援するよ。でもしろくまさんはますます忙しくなって・・・そういう問題じゃないか・・・(笑!)お互い子供に振り回されてしまう年頃ですね~。しかし”そういうときが一番いいよ”とも聞きますので”どうせやるなら思い切りよくよろこんで!”ですね。
Posted by なな at 2007年03月16日 07:50
つらかったと思うけど、よく頑張った。そうやって子供も大人もいろいろな節目を経て成長していくんだと思います。親としての努力はいつか報われる日がくると信じましょう。お疲れ様!
Posted by なぞの応援団 at 2007年03月16日 12:59
タケトモさん→なんだか しろくまは ドウブツネタがすきなのかな・・・。気がつかなかった!母は 応援団だね。断腸のダンは いらんね~。
タケトモさんも応援団頑張っているもんね!見習います~。




ななちゃん→応援ありがとう。子どもに振り回されて、忙しいときがイチバンなんですね。救いの一言だわ。みんなそうやって頑張っているんだもんねぇ♪スタコラスタコラ・・・・・・。



なぞの応援団さん→この場を借りて、本当にありがとう。しろくまの気持ちを聞いてくれて、分かってくれて、嬉しかったですよ。コーチには引き止められるし、なんで??と言われたみたいだけど、こぐま自身が私に頼らず、自分から勇気を出して、事情を言いにいったから、その部分には安堵したよ。
 結局未練があるのは、 盛り上がってしまったしろくま自身・・・・。こんな風になるなんて、ほんとに予期しなかったからね・・・。昨夜はしろくまのおめめ??から「節目の涙」がポトポト落ちたよ。今朝はボンボン???
でも今のこぐまの気持ちは「自分のいうことをやっと聞いてくれた」とホットしていると思うよ。当然!と返答がきそうだね。数日間、結構この問題でぶつかっていたけど、なんだか剥がれ落ちた感じ。
自分のこぐまちゃんを心から信じて、応援するよ。
Posted by プチトマト at 2007年03月16日 22:47
私に見習うトコなんてないよ〜。でもお互いに
フレー フレー 子育ち
フレー フレー 母業?かな。
Posted by taketomo at 2007年03月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダン チョウ の思い
    コメント(5)