タミフル 監視?

タミフル 監視?父くまがめずらしく早く帰宅。「インフルエンザだった」とぼそり。ウ、ウ、ウツサナイデヨ~~!父くまのポケットには、あの話題の薬タミフル!服用後2日間監視だっけ?だれを?しろくまが、イジョウ行動をおこすかもしれない父くまを監視??それとも「ウツサナイデ~」と逃げ惑うしろくまを父くまが監視??


この記事へのコメント
 父くまさんタミフル飲んで、パワフル丸呑みのしろくまさんの??行動、監視できるのかな\(◎o◎)/!
 
Posted by エビピラフ at 2007年03月01日 23:25
ついにインフル来ましたね~父くまさんお大事に。
Posted by ななちゃん at 2007年03月02日 09:28
無事に卓球大会が終わり 流行りもなく これで終息?
と思っていたのにっ!まだ油断ならないということ?

ゆっくり監視してあげてくださいね。どっちが?
Posted by taketomo at 2007年03月02日 10:05
エビピラフさん→しろくまの行動を監視するために早く あなぐらから 出てきて下さいね!

ななちゃんさん→やさしいお言葉!父くま頭も心もフワフワーー♪

タケトモさん→まだどこかにインフル 居んふる?  ぎゃ、ゴ、ゴメン、寒い?
Posted by at 2007年03月02日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タミフル 監視?
    コメント(4)