マスくま・・・ン

マスくま・・・ン麗しきマスクマン、マスクウーマンが急に増えた。今日はカフンが多く飛ぶらしい。  草原育ちのしろくまはカフンには無反応である。・・・マスクは魅惑である。覆い隠すと見たくなる。デリケートさを想像する。そして愛用者には美男美女が多い。         しろくまもたまには丸いお鼻を隠し、魅惑の『マスくま!ン』になろうかな?


この記事へのコメント
蜜を待つ~  クマの鼻先  花粉舞う~
            蜜が気になり 花粉気づかず~

これが真相だと思うぴょん。
Posted by ななパパ at 2007年02月22日 20:53
スキー場のサングラス効果と一緒?隠してあると気になっちゃう。カッコヨクみえちゃう。
ブログもそんなとこない?だから誤解や会ったときにガックシ感を与えないようにアルガママの顔写真を載せたの。‥ってウソー!(>_<) いっぱいゴマカシテマス。
花粉症じゃなくてよかった。マスクしてたら二度と外せないわ。
Posted by taketomo at 2007年02月22日 21:02
 そうだ、調子悪いのは、ブログの自画像にマスクがないからだ。
そうしようちゃっとしよう。
ヒントをありがとう\(^o^)/
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年02月22日 22:12
私も花粉には無縁だけど、この時期花粉症な方がカッコいい??気がしてしまうのはナゼ???マスクをしていないのは流行に鈍感なのかと思えるほどです。
Posted by ぽよぽよ at 2007年02月23日 13:15
ななパパ→そのとおり~(^^こんな感じで
        花粉舞う~おいしそうでも こなこなぁ~

タケトモさん→アルガママが一番美しい タケトモさん!
         いい感じかもしてるよ☆


かふんぼくめつ人さん→ブログ自画像に ま ま マスク???
                ダメですよ。『人生タイアタリーーーー』


ぽよぽよさん→そう、デリケートな感じも 惹きつける要素だよね。あなたのガードマン?ガードウーマンになりたいーーって?
Posted by at 2007年02月24日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マスくま・・・ン
    コメント(5)