束の間の お楽しみ♪ 

束の間の お楽しみ♪ 本日はこぐま小学校スキー教室のお手伝い。しろくまはふさふさの純毛をウエアで隠し、茶臼山高原スキー場に出没!しろくまチームは中級のオンナノコ8人。暖かい日差しの中、雪の山野をスイスイ?ガヤガヤ?爽快にすべり&ころげ&突っ込み、とても上手になりました♪                            束の間のお忍び時間をみんなと一緒に満喫したしろくまでした。パフ~。


この記事へのコメント
いい写真だね~。お疲れ様でした。
Posted by ななちゃん at 2007年02月06日 21:03
今日もよい天気でよかったね☆雪は人工雪?
スキー焼けしなかったかな?
Posted by taketomo at 2007年02月06日 22:28
シロクマは  雪が保護色  エサを待つ
Posted by ななパパ at 2007年02月08日 01:02
ななちゃん→この写真は滑りながら子どもを見ながら撮った 貴重ないちまい!携帯を守りながら・・。握りながら~。
Posted by プチトマト at 2007年02月08日 23:10
タケトモさん→スキー焼けはしたよ。でも恐怖のくろくまさんにはならず、とりあえず、ほっ☆雪は重かったかな・・。人工人工!
Posted by プチトマト at 2007年02月08日 23:13
ななパパ→現地でご一緒したかったわ。エサ探し手伝って・・・って!
Posted by プチトマト at 2007年02月08日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
束の間の お楽しみ♪ 
    コメント(6)